わんふぇす、めいたん、すいーとたいむぱーりー

ここ最近は、だいぶオタクしていたわけで、まとめておくのだった。。 2/8 わんふぇす この日は、わんふぇすにいった。私はもちろん、大好きなセイバーのために向かった、、、が!!! 友達が、 ごはんおごってあげる!セイバーの受注の送料も出してもいい! …

ラブライブとうたプリのライブグッズ購入の巻

2015/01/30 この日は、仕事を午後半休して、ラブライブ!の物販にいくはずだったけど、最初にうたプリにいった。 というのも、事前物販でくまプリを買い逃したからである。 着いたのは、だいたい14時くらいかな。 横浜自体にまずめったにいかない私は、新横浜…

忍たまのアニカプ

ヲタクに年齢は関係ない。 好きな作品がたとえ、子供向けだろうと関係ない。 そう、私は忍たま乱太郎の久々知君が好き。 というのは、おいといて、、。 先日忍たまのアニカプ(アニメイト限定カプセルガチャ)をもう、めっちゃまわした。 とりあえず、大本命の…

2015/01/02 秋葉原

昨日の、日記、しょっぱなから阿呆をした^ω^ 2015/01/01の間違いです。 そして、1/2は友達と会うために秋葉原へ。 友達にいろいろ漫画をすすめるため、また、秋葉原を友達に案内するために!! そんなこんなで、待ち合わせは9:30. ネットには1/2でも特に営…

2014/01/01 東京駅

今日からは、ちゃんとブログを書きたいと思う。 目指せ!2015年はブログを行ったイベントごとにきちんとかく! (ということは、次回はWHFかな?サンデーくじだけが狙いなので、妖怪ウォッチ目当てじゃないので、今度こそ30分待ちとかの例年並みで会場に入ら…

ペアボート 試乗会

昨日、ペアボート試乗があたったので、平和島にいってきた! ボートレースは、最近とても興味を持ち始めたので、 友達と一緒に行ってきた、、!! とっても楽しかった(*^ω^*) チュィイイイーーン って感じだった、、(いや、もちろんレースの2分の1くらいのス…

配役

先日、池袋アニメイト本店で、レジに並んでいたら、 ハイキュー!!の話をしていた子がいた。 どうやら、原作のファンらしく、 某高校のとある人が好きで、キャストを見て、絶望したらしい。 しかも、チョー熱意こもって語っていて、 よく、ここで言えるな~ っ…

スパコミと、缶バッジつかみどり

ハロー! 5/4にスパコミ(スーパーコミックシティ)という漫画のイベントに参加してきた。 目的のものは、一応購入できたけど、購入できなかったものも少しあった。 スパコミはコミケと違って1日目で商品完売させてもペナルティがないわけで、 つまり、1日目で…

はいきゅうー

3331 Arts Chiyoda ということで、開催中のハイキュー!!のイベント。 ついたのは朝の7時でした! とりあえず、3時間前につけば、目的のものを購入できるであろう! と思い、レッツらごー!して、7時に到着したわけです。 それから3時間、小説読み、待ってい…

ヲタ活動 まとめ 2月上旬

2014/02/07 ラブライブ!のガチャをしにいく。 余裕だった。ほしかった希のグッズは1つも手に入らなかった。 うん。 でも、にこちゃんとのぞみんの2ショットの缶バッジ手に入ったからいいか。うん。 物販めっちゃならんでた。 ほしいのはパンフだけだったし…

じゃんふぇす

昨年の12月21、22日にあったジャンプフェスタ。。 私がついたのは4時30分。。 もうすでに1000人は並んでいた、、。 今年はブンちゃんのグッズがショウワノートからでるので、 ほぼ始発でいったのに、、、ほぼ始発でいったのにいいいい かえなかった。。 あき…

あにめいとかふぇ

今日は、友達の付き添いで、アニメイトカフェに。。 友達が好きなキャラクターは髪の毛が斜めに目が隠れている黒髪で、 本日行くと何やらブロマイドがもらえるというはなし^ω^ ふーんと思ってついていったのだが、もらえたブロマイドは、 髪の毛で目が隠れて…

まどかと、ペルソナ3

15日は、シネリーブルの日! ということで、14日から新たに配布になりました、 まどかの魔女図鑑と、オルフェウスの下敷きをもらうために、 15日は映画をはしご。てか、1000円って安くない!?しかも、ネット予約でも1000円なんだよ!すごっ!! で、9時から…

ダンガンロンパ ファンミーティング 2013/11/30

11/30はダンガンロンパのファンミーティングに行ってきた! 楽しかった!! 午後は用事があったから、14時くらいまでしかいれなかったんだけど、 ファミ通の人とダンガンロンパスタッフさんたちの対話とかも楽しかったし、 声優の緒方さんがパーソナリティをつとめる…

12月14日はFree!のアニくじの発売日

本日、Free!のアニくじの発売日。 休日出勤になった、MySisterのために、私がアニメイトに。。 で、もちろん寝坊したんですが、 艦これやりすぎて、寝坊したんですが、 朝、もちろん艦これやってから出発したんですが、 (だって、戦いに傷ついた娘たちを入渠…

久しぶりに来たら。。

アクセスが増えていて、ちょびっとビックリ!と思ったら、ナゾメイト 答え で検索に引っかかっていたらしい。。 ネタバレはしないつもりなので、、、なんだかすみません。 そうですよね、みんなクリアカードほしいですよね。。 まどかの時は、悔しかったです…

ナゾメイト × ペルソナ3

ナゾメイト ペルソナ3 in 池袋アニメイト に日曜日に友人と行ってきた。 まずは、自分が解きたいなぞのジャンルを選択。 私たちは、 友人が伊織を好きなので+伊織のジャンルは数学で私がバリバリな理系なので、 円満に伊織を選択^ω^ ちらばった問題を探し(問…

rejetのロンドンバス

仲良しの友達が、 どうしてもrejetのロンドンバスに乗れないから、代わりに乗ってほしい。 池袋までの電車賃出すし、今度ごはんもおごるから! とまで言われたので、 電車賃とかいいよー。ごはんも悪いからいいよー。 と言い、きちんと乗ってきた。うん。乗りま…

ブログはじめます。

初めまして。もぐもぐです。 あとで、適当に名前を考えます。