はいきゅうー

3331 Arts Chiyoda

ということで、開催中のハイキュー!!のイベント。

ついたのは朝の7時でした!

とりあえず、3時間前につけば、目的のものを購入できるであろう!

と思い、レッツらごー!して、7時に到着したわけです。

それから3時間、小説読み、待っていたのだけど、

並んだ時日差しが暑すぎて、マジでやばい!髪の毛が燃えるって思った。

で、30分くらいまえにまさかの中に移動させてくれて、

日差しが来ない中で並べてマジ、スタッフさんありがとう!って思った。

 

友達に頼まれていた及川くんのグッズ買ったら、ハンガーくれるっていわれて、

え?!ってなって、ひとまずスガさんにしておいた。。そしたら、ハンガーは別にいらないよってことで、私にスガさんのハンガーくれた!

ありがとう!

私も目的の限定バッグ買えたから満足、、、!

 

体験入部?みたいなのをこなし、部員証みたいなのもらえた!

あと、オーラ診断したら、個人的には私は田中のような人だと思っていたのだけど、

西谷くんになった。結構当たっていた気がしたwww

バボカ!ってカードは、時間がかかりそうだから断念。。

ステッカーは、まさかのスガさんが3枚でて嬉しかった、、、!

 

時は遡って、、、

4/26...。

朝からよわぺだの猫耳ラバストに並ぶ。

一人ぼっちなので、当たるかどうかはマジ不安だったけど、なんとか当選。

後でも売るって聞いてたけど、やっぱり、当たると嬉しいw

 

よわぺだのラバストの後は、J-Worldに。。

J-Worldでは、不二先輩と、跡部様のノートが新しく登場していた!

それを購入。あと、ハイキュー!!のステッカーもゲット!

ステッカーはツッキーでした。

ツッキーの運がなかなかにあるなぁと思った。

 

で、黒バスの洗濯物?を2回やって、缶バッジゲット!集め忘れていたみどちんをゲットし、ほしい人は収集完了!

 

そんなヲタクな日々。。

明日はスパコミ、、。

f:id:mogumogu831:20140502104749j:plain