スパコミと、缶バッジつかみどり

ハロー!

 

5/4にスパコミ(スーパーコミックシティ)という漫画のイベントに参加してきた。

目的のものは、一応購入できたけど、購入できなかったものも少しあった。

スパコミはコミケと違って1日目で商品完売させてもペナルティがないわけで、

つまり、1日目で企業はほとんど販売が終わっているわけなんすねー。。

 

だから!!!

Are you Alice?

のくじひけなかったよ!!!チキショーー!!

 

薄桜鬼のくじだけ、引いたよ。。本命は出なかった!

そうちゃーーーーーん、、、

 

そして、デス子先生の缶バッジを頼まれていたので買いに行ったら完売してた。ごめんなさい。

 

あ!もうこんな時間!てことで、急いで秋葉原まで戻ったら、早く着きすぎた。

早く着きすぎたんだけど、Windowsのお祭りやっていたので、アンケートに答えて、

ドライバーをゲッツ!

なんと、懐中電灯にもなる優れもの!

 

で、急いでハイキュー!!のイベント会場へ。。

友達がいけないから、ってくれたんだけど、楽しかった^ω^

石川さんも村瀬さんもトーク楽しいし、生のアテレコ?ってのもすごいなぁと思った。

てゆっか、村瀬さん声めっちゃ高くて、私よりも高いんじゃね?って思った、、^ω^

抽選プレゼントは余裕で当たらなかったよ^ω^

サインは、本当に二人のファンの方がもらうべきで、私は当たらないでよかったなーと思ったんだけど(嫌いとかではなく応援もしておりますが、やっぱり二人のファンがもらうべきだと。)、

ハイキュー!!の新入部員歓迎のチラシがほしかったなぁ。

スガさん、、、!

 

そして、帰宅して、ハイキュー!!を見るのであった、、、w

 

5/5

本日こどもの日。

友達が好きな食べ物をおごってあげるというので(笑)、

一緒に東京駅まで行って、ハイキュー!!のグッズを購入。

ちなみに、友達は、なぜか知らんけど、ジャンプショップじゃないところに並ぶらしく、私を置いてきぼりにしやがった。許さないw

渡されたメモとお金でグッズを購入★

ステッカーくじ、スガさんでたからくれた。

(もちろん友達の押しメンの及川さんも出たのでたよ。)

本日買ったものは、先日私に頼んでたものも入ってたから???って思ったら、

友達も友達に頼まれたってw笑ったw

ハンガーそんなレアなのかー

 

そのあと、池袋のらしんばんのつかみ取り缶バッジにいった

500円で1回でいいものがいっぱい!

弱虫ペダルの缶バッジが一番うれしかったな!

で、お店の外に交換の人が待機していて怖いと思った。

友達があげるって感じで言われたから、ありがとうございます。

っていったら、定価でって言われててびっくりした。

あ、はいーって思わず買い取ってしまったらしいけど、、、

私なら普通にお金いらないかなーって思った。。

だって、500円で12個とか取れるやつで、交換でもなく定価で買い取れってちょっと。。ツイッターとかオークションでやったらいいのでわ??と思った。

お金ないからーって言ってたんだけど、ならやるな、なら買うなって最近マジ思うなーーー。。不思議。。。

ツイッターで条件のいい人っていってるやつとおんなじタイプに思った。

 

てゆか、あの手の外の待機の人は、ごめんなさい急いでます。っていって

かわすのが一番いいと思われ、、る!

 

そして、お昼食べて、帰宅!

夜はガストで友達と久しぶりにあう。

 

楽しいGWももう、少しで終わり。。。

 

f:id:mogumogu831:20140502105250j:plain