ラブライブとうたプリのライブグッズ購入の巻

2015/01/30

この日は、仕事を午後半休して、ラブライブ!の物販にいくはずだったけど、最初にうたプリにいった。

というのも、事前物販でくまプリを買い逃したからである。

着いたのは、だいたい14時くらいかな。

横浜自体にまずめったにいかない私は、新横浜で若干迷子になりながら、女の子たちの後ろをついていき、無事に物販会場へ到着した。

 

列、ないのかーー!!!

 

すごい!さすが、うたプリ

ブロッコリーだけど、うたプリは別なんだね?

(ジャンプフェスタの悪夢を私は忘れない。)

くまプリだけ、買って、ちゃちゃっと去ろうと思ったけど、

試しに缶バッジも買った。

レジでのお会計の時間も入れて3分くらいだった。

待ち時間は0。

ほんと、すごい!

ちなみに、缶バッジは、5つかってみて、セシル1レン1レイジ3だった。

かぶりまくりだー!

 

さてさて、それから、さいたま新都心へ。

遠いよーーー。

ちょーっとあほしたので、到着は17時だった。

前倒しで物販して下さっていたらしいので、列は結構短かったよ^^

(スタッフさん、本当にありがとう!!!)

欲しいのは、希のグッズとえりちかのグッズなので、残っていますように。。

と祈りながら並ぶ。

近くにいる人たちが結構大声でオタクトークしていたので、待っている間は寒いけど、楽しかった。

(盗み聞きするつもりはなかったんです。。が、かなり声が大きかったのでどうしても聞こえてしまって。。)

だいたい、2時間くらいで購入できましたー!結構寒かったけど、朝より寒くなかったから、助かったという印象。

 

のんたんとえりちかのポーチとキーホルダー^^

もう、大満足!!欲を言うと、1人1限なので、キーホルダーをつけることができない。。汚れたらいやなくらいかわいいので。。

もう1つほしかったなーって思っています。

ガチャは惨敗したので、ショック大!

だけど、せっかく私のところに来てくれたので、出たガチャグッズは愛でたいと思います、、!

キーホルダーがほんと、天使のように可愛いので、もう、それだけでいいかなって思っているだぉ♪

 

ついでに、、

2月3日 に、忍たまのぬいぐるみキーホルダーがまだ秋葉原アニメイトには残っているという情報を入手!

三郎と雷蔵しかいなかったけど、2人を購入し、幸せー。。

ついでにアニカプをまわしたら、

翔ちゃん、藍ちゃん

でした^^

翔ちゃんは友人にあげた♪

 

アニカプはもうぜーんぜん入ってなくて2回回せたのがキセキだったのかなー。。

f:id:mogumogu831:20150210124803j:plain