rejetのロンドンバス

仲良しの友達が、

 

どうしてもrejetのロンドンバスに乗れないから、代わりに乗ってほしい。

池袋までの電車賃出すし、今度ごはんもおごるから!

 

とまで言われたので、

電車賃とかいいよー。ごはんも悪いからいいよー。

と言い、きちんと乗ってきた。うん。乗りましたよ?

前言撤回!電車賃は良いが、ごはんはおごってもらう価値があるくらいの羞恥プレイを私はされた^^

 

まず、席なんですが、ロンドンバスというので、てっきり、2階にのるもんだと思ったら、1階の一番前の特等席!

しかも、1人の席^p^ 他の人は2人の席だったり、長くならんだ椅子だったり。。

隣に座った人を不快にさせないように(キャラの名前知らないとかありえないことをないように)、diabolik loversの予習までしたのに、いみねーー!!

 

で、この席、嫌な予感しかしなくない?

めっちゃ目立つし、てか、ルートどんななの?あれ?渋谷まで行くとか言ってたけど、どういうこと?え?池袋から渋谷って何?都会ど真ん中通っちゃう系?

と思っていたら、まさしくその通り。池袋の駅前こえてー、新宿の伊勢丹とかの通りをこえてー、渋谷へ^^

途中、観光客に一眼レフでばしばし写真撮られるし、おー、これは、なんていういじめ?って気分になった。

新宿ではあれなに?ってめっちゃ指差されるわ、写真撮られるわ。

あぁ。あああああああああああああああああああ

 

で、バスの中ではdiabolikloversのキャラクターソングが流れだして、

後ろの人たちがビッチビッチって言い出して焦った。

この時は、1人の席で本当に良かったと思った。

 

ちなみに、このロンドンバスに乗った人のために、とったらしい、逆巻ライトくんと、逆巻アヤトくんのドラマが流れていた。

以下、ネタバレありなので、見たくない人は注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 内容は、

 アヤトくんが、ヒロインを誘って一緒にロンドンバスに乗ろうとした。

そしたら、ライトくんが、一緒に乗ってきて、アヤトくんは拒否したけど、たこ焼きを出されて、あっさり一緒に乗ることを同意。

で、よくわかんないけど、たこ焼きをヒロインに食べさせることになった。

ヒロイン、素直に2人の命令?に従っている風だったけど、ヒロインは人形なのか?意思がないのか?普通殴っているだろ、そこ。と思うような感じ。

で、たこ焼きを素手で食べさせてあげるよ。とライトくん。

 

素・手?!

 

いやいや、ヒロインちゃん、そこはさ、拒否しようよ!

むしろ、そこはさ、アヤトくんが、さすが怒ったりしないの?

たこ焼き食べさせられた後に怒っていましたが、おそくね?!

何してたの?眠っていたの?どういうことや?などど、いろんな疑問がうかんだ。

diabolik lovers....

いったいどういうゲームなんだ、、と、純粋に思ったが

(だってさ、自分が好意を寄せている人を他の男が素手でたこ焼き食べさせてて、なんか食べさせた男は悦ってるんですだよ?!

ふつうは、指でたこ焼きもってあーんとかいった時点で、怒ったり殴ったりするっしょ。^^)、

たしか、昨日の予習によると吸血鬼らしいので、一般人では理解しえない感覚の持ち主なわけか。ということで無我の境地に。

 

そこから、先は、新宿の羞恥プレイゾーンだったから、記憶がない。

いつの間にか、ドラマは終わり、いつの間にか渋谷についていた。

走って、rejetショップいき、商品を引き換え、隣の魔界王子のコーナーで少し遊んで、 おいしい珈琲飲んで、帰ろうと思ったら、服が破れていた。

 

いったい、いつ、なぜに?何かひっかけた記憶もない。

あえていうなら、ロンドンバスで席に座るときに少しこけそうになった。

でも、こんなにやぶけるほどじゃ。。

疑問はつきないが、友達に服が破れていた。。とメールしたら、

吸血鬼に襲われたんだよ!

と言われた。

なるほど。そういうことか。

ドラマ聞いてみて、誰が好きになった?とメールがきたので、

スバル君。

と答えておいた。

 

おしまい。