まどかと、ペルソナ3

 

15日は、シネリーブルの日!

ということで、14日から新たに配布になりました、

まどかの魔女図鑑と、オルフェウスの下敷きをもらうために、

15日は映画をはしご。てか、1000円って安くない!?しかも、ネット予約でも1000円なんだよ!すごっ!!

 

で、9時からのペルソナ3と、10時50分からのまどかを鑑賞。

さすがに、ペルソナ3を見た後で、すぐにまどかって、つかれ、、、るね^ω-

 

ペルソナ3は、見ていると、なんだか切なくなってしまいました。

 

結城くん、カッコイイわー。

ナゾメイトでは、結城くんのカード。

劇場くじでは、結城くんのチケットファイルに缶バッジ。

こみゅらばは3個かって、結城君、オルフェウス、召喚器。

自分が好きなキャラクターがここまで出てくれることって生まれて初めてかも!

あと10枚しかくじがないのに、9枚引いてもほしい賞がでないとかあったことも多々あったのに、、、!

ありがとう!結城くん!ありがとう!

タナトスオルフェウスも大好きよ!ありがとう!

 

 

 

まどかは、なんていうか、ネ!見れば見るほど、ほむほむーって気持ちと

マミさんまじかわいい!天使、大好き!マジ、天使!!

 

ってそんな感じ^ω^

 

今週末はジャンプフェスタ

テニプリにささげる。

てか、ブンちゃんのぬいぐるみポーチとか、単品でうってくれよおおおお!ちくしょ^ω^