2015-01-01から1年間の記事一覧

わんふぇす、めいたん、すいーとたいむぱーりー

ここ最近は、だいぶオタクしていたわけで、まとめておくのだった。。 2/8 わんふぇす この日は、わんふぇすにいった。私はもちろん、大好きなセイバーのために向かった、、、が!!! 友達が、 ごはんおごってあげる!セイバーの受注の送料も出してもいい! …

ラブライブとうたプリのライブグッズ購入の巻

2015/01/30 この日は、仕事を午後半休して、ラブライブ!の物販にいくはずだったけど、最初にうたプリにいった。 というのも、事前物販でくまプリを買い逃したからである。 着いたのは、だいたい14時くらいかな。 横浜自体にまずめったにいかない私は、新横浜…

忍たまのアニカプ

ヲタクに年齢は関係ない。 好きな作品がたとえ、子供向けだろうと関係ない。 そう、私は忍たま乱太郎の久々知君が好き。 というのは、おいといて、、。 先日忍たまのアニカプ(アニメイト限定カプセルガチャ)をもう、めっちゃまわした。 とりあえず、大本命の…

2015/01/02 秋葉原

昨日の、日記、しょっぱなから阿呆をした^ω^ 2015/01/01の間違いです。 そして、1/2は友達と会うために秋葉原へ。 友達にいろいろ漫画をすすめるため、また、秋葉原を友達に案内するために!! そんなこんなで、待ち合わせは9:30. ネットには1/2でも特に営…

2014/01/01 東京駅

今日からは、ちゃんとブログを書きたいと思う。 目指せ!2015年はブログを行ったイベントごとにきちんとかく! (ということは、次回はWHFかな?サンデーくじだけが狙いなので、妖怪ウォッチ目当てじゃないので、今度こそ30分待ちとかの例年並みで会場に入ら…