忍たまのアニカプ

ヲタクに年齢は関係ない。

好きな作品がたとえ、子供向けだろうと関係ない。

 

そう、私は忍たま乱太郎の久々知君が好き。

 

というのは、おいといて、、。

先日忍たまのアニカプ(アニメイト限定カプセルガチャ)をもう、めっちゃまわした。

とりあえず、大本命の久々知君が一発で出たので、幸せで死ぬ^p^

ってなった◎

 

そこまでは、よかったんだけど、よーし!5回回すぞ!と思って、

久々知、雷蔵、竹谷、乱太郎、小平太

って出たんだ。

うーむ。もう少しで5年がコンプだな。って思って、さらに5回回したんだ。

久々知、尾浜、きり丸、長次、長次

って出たんだな。

おほーー!久々知君、2つ目♪しかも、尾浜もでたじゃない!と思って、さらに5回回したんだ。

そしたら、

仙蔵、潮江、食満、食満、食満

って出たんだな。はーいいいぃい?

食満3つとか、ありえんのか?誰か、サブローと交換してくれないかなーと思って、周りをみたけど、誰もいない。

どうしよう。もう、15個もまわしたし、久々知君出たし、てか、4年1個もでないし。こんなもんさんもほしいし、と思って、もう5回回した。

綾部、綾部、雑渡さん、食満←、竹谷

 

用具委員会委員長!!!!

4つもあるもんなの?!

いったんアニメイト内にいって、ぐるぐるして、諦めきれずアニカプ回しに戻ったら、

あと半分くらいあったアニカプがあと数えられるくらいに減っている、、!

そんなぁ、、。日を改めたら、きっと完売だよなぁ。

次のカプセル見えないかなー、見えないわーw

とりあえず、あと2回!と思って、回したら、

竹谷、サブロー!!

キターーーーーーー

大満足!

アニメイトから立ち去った。。

 

いっぱいでた食満は、友達と交換してもらえることになったし、

よかった、、!

今度のラインナップには3年生とか2年生とか、今回いない1年生などの下級生も出たら、うれしいなぁー。 

ま、まぁ、ムービックから44種の沼缶バッジ出てるけどさ、あれ、久々知君出た瞬間に、

よし!これ以上(7個ほど買っていたので)買わない!節約する!

とか思っちゃったから、さ、あは^^

原作の缶バッジとかあったら、ほしいのにーと思ったけど、

そしたら、タソガレドキ三忍も出してほしいと思ったら、欲がどんどん出てくるので、やっぱり今のグッズだけで我慢するのだ、、。

イエス!