あにめいとかふぇ

f:id:mogumogu831:20140102115716j:plain

今日は、友達の付き添いで、アニメイトカフェに。。

友達が好きなキャラクターは髪の毛が斜めに目が隠れている黒髪で、

本日行くと何やらブロマイドがもらえるというはなし^ω^

 

ふーんと思ってついていったのだが、もらえたブロマイドは、

髪の毛で目が隠れてなくて黒くてなんかさわやかそうな私が好きな感じの人でした。

 

おぉ!あのメガネで髪の毛前隠れの少年はこんなだったのか?!と思ったら、

どうやら違う人らしい。

棗という人とのこと。

 

友達は、このブロマイドを使って双子のブロマイドを交換するらしい!

ふむ、、なんか今はすごいね!

てか、ブラコン仲間いたのか!?じゃあ、私とじゃなくてそのこと行った方が、、、と思ってしまったが、どうやら、ツイッタで募集しただけらしい。

極度の人見知りだからね!!と言われた^ω^

こんなカッコイイ黒髪の青年がいるなら、ブラコンやってみようかなーと言ったら、

どうやら、このブロマイドの青年は今は茶髪でタバコ吸っているらしい。

タバコは減点だな!と思ったけど、ゲームの中だし~と思ったら、

テーブルがまさしくその茶髪青年だったらしく、この人この人!と言われた・U・

 

ん?

 

顔、ちがくねー!!?と思った。

ブロマイドは、私がもらったぶんは、私にくれたので(てっきり友達にあげるんだと思った)、ありがたくコレクションに追加した。

このブロマイドはとてもかっこいいので、とても嬉しい!マジで、かっこいいわー♪

今日しかもらえないらしいし、かっこいいし。

カッコイイし \(*^ω^*)/

聞いたら人気キャラらしいので、はまらないように、気を付ける。。!

う~ん、新年早々、友達のおかげでちょっぴりラッキー!でした♪