2013-01-01から1年間の記事一覧

まどかと、ペルソナ3

15日は、シネリーブルの日! ということで、14日から新たに配布になりました、 まどかの魔女図鑑と、オルフェウスの下敷きをもらうために、 15日は映画をはしご。てか、1000円って安くない!?しかも、ネット予約でも1000円なんだよ!すごっ!! で、9時から…

ダンガンロンパ ファンミーティング 2013/11/30

11/30はダンガンロンパのファンミーティングに行ってきた! 楽しかった!! 午後は用事があったから、14時くらいまでしかいれなかったんだけど、 ファミ通の人とダンガンロンパスタッフさんたちの対話とかも楽しかったし、 声優の緒方さんがパーソナリティをつとめる…

12月14日はFree!のアニくじの発売日

本日、Free!のアニくじの発売日。 休日出勤になった、MySisterのために、私がアニメイトに。。 で、もちろん寝坊したんですが、 艦これやりすぎて、寝坊したんですが、 朝、もちろん艦これやってから出発したんですが、 (だって、戦いに傷ついた娘たちを入渠…

久しぶりに来たら。。

アクセスが増えていて、ちょびっとビックリ!と思ったら、ナゾメイト 答え で検索に引っかかっていたらしい。。 ネタバレはしないつもりなので、、、なんだかすみません。 そうですよね、みんなクリアカードほしいですよね。。 まどかの時は、悔しかったです…

ナゾメイト × ペルソナ3

ナゾメイト ペルソナ3 in 池袋アニメイト に日曜日に友人と行ってきた。 まずは、自分が解きたいなぞのジャンルを選択。 私たちは、 友人が伊織を好きなので+伊織のジャンルは数学で私がバリバリな理系なので、 円満に伊織を選択^ω^ ちらばった問題を探し(問…

rejetのロンドンバス

仲良しの友達が、 どうしてもrejetのロンドンバスに乗れないから、代わりに乗ってほしい。 池袋までの電車賃出すし、今度ごはんもおごるから! とまで言われたので、 電車賃とかいいよー。ごはんも悪いからいいよー。 と言い、きちんと乗ってきた。うん。乗りま…

ブログはじめます。

初めまして。もぐもぐです。 あとで、適当に名前を考えます。