2014-01-01から1年間の記事一覧

ペアボート 試乗会

昨日、ペアボート試乗があたったので、平和島にいってきた! ボートレースは、最近とても興味を持ち始めたので、 友達と一緒に行ってきた、、!! とっても楽しかった(*^ω^*) チュィイイイーーン って感じだった、、(いや、もちろんレースの2分の1くらいのス…

配役

先日、池袋アニメイト本店で、レジに並んでいたら、 ハイキュー!!の話をしていた子がいた。 どうやら、原作のファンらしく、 某高校のとある人が好きで、キャストを見て、絶望したらしい。 しかも、チョー熱意こもって語っていて、 よく、ここで言えるな~ っ…

スパコミと、缶バッジつかみどり

ハロー! 5/4にスパコミ(スーパーコミックシティ)という漫画のイベントに参加してきた。 目的のものは、一応購入できたけど、購入できなかったものも少しあった。 スパコミはコミケと違って1日目で商品完売させてもペナルティがないわけで、 つまり、1日目で…

はいきゅうー

3331 Arts Chiyoda ということで、開催中のハイキュー!!のイベント。 ついたのは朝の7時でした! とりあえず、3時間前につけば、目的のものを購入できるであろう! と思い、レッツらごー!して、7時に到着したわけです。 それから3時間、小説読み、待ってい…

ヲタ活動 まとめ 2月上旬

2014/02/07 ラブライブ!のガチャをしにいく。 余裕だった。ほしかった希のグッズは1つも手に入らなかった。 うん。 でも、にこちゃんとのぞみんの2ショットの缶バッジ手に入ったからいいか。うん。 物販めっちゃならんでた。 ほしいのはパンフだけだったし…

じゃんふぇす

昨年の12月21、22日にあったジャンプフェスタ。。 私がついたのは4時30分。。 もうすでに1000人は並んでいた、、。 今年はブンちゃんのグッズがショウワノートからでるので、 ほぼ始発でいったのに、、、ほぼ始発でいったのにいいいい かえなかった。。 あき…

あにめいとかふぇ

今日は、友達の付き添いで、アニメイトカフェに。。 友達が好きなキャラクターは髪の毛が斜めに目が隠れている黒髪で、 本日行くと何やらブロマイドがもらえるというはなし^ω^ ふーんと思ってついていったのだが、もらえたブロマイドは、 髪の毛で目が隠れて…