2014/01/01 東京駅

今日からは、ちゃんとブログを書きたいと思う。

目指せ!2015年はブログを行ったイベントごとにきちんとかく!

(ということは、次回はWHFかな?サンデーくじだけが狙いなので、妖怪ウォッチ目当てじゃないので、今度こそ30分待ちとかの例年並みで会場に入らせてほしい。。)

 

2015/01/01は、福袋についてだ!

そう、福袋!!

8時くらいに東京駅に到着。

ジャンプショップでHQの福袋に並ぶ。

この時点で10人くらい人がいました。

が、その後あまり人は来なかった^ω^

限定数もなくて、ふつうにみんな満足に買えたので、よかった。

ツイッタをみていると、どうやら、弱●ペダ●は、かなりやばかったらしいので、

平和で良かったなって本当に思った。

 

私は、そのあと急いでケロマツのために、ポケモンセンターに行った。

普通に購入できた。最初に並んでいた人たちは、たぶん、8時とかにはいたっぽい。

ということは、東京駅のキャラクターストリートの福袋の激戦区はリラックマだけみたい。

ムーミンの福袋も買って、もういっぱいいっぱいになってしまったので、

速攻帰宅した(ほんとは秋葉原も行きたかったんだ)。

9時くらいで十分だった?いや、10時でも。。と思ったけど、

並んでいる間は、いろんな本読んだりツイッタみたり、楽しかったので、おk!

何より並ぶのに慣れてきた。

コミケと、JFのおかげだわ。。

 

おしまい。