じゃんふぇす

f:id:mogumogu831:20140104164148j:plain

昨年の12月21、22日にあったジャンプフェスタ。。

私がついたのは4時30分。。

もうすでに1000人は並んでいた、、。

今年はブンちゃんのグッズがショウワノートからでるので、

ほぼ始発でいったのに、、、ほぼ始発でいったのにいいいい

かえなかった。。

 

あきらかな、テンバイヤーとか、70歳はすぎているであろうおじいさん。。

 

こんな人がいっぱいいて、そして、ショウワノートはまったく対策をしないので、

もう、来年からは、絶対ショウワノートならばない。。

そして、ショウワノートのグッズももう二度と買いたくなくなった~~~

なんというか、せつないね^ω^

ツイッターに今年はグッズ増やしましたよ♪ってかいてあったけど、

嘘じゃん^O^

 

k-booksに大量に売られていたらしいけど、絶対買ったりしないぃいい!

 

で、私はショウワノートに並んでいてすべてが終わった。

クリアファイルセットだけ買えたよ、、

幸村さんのペンポーチも限数5からかえないから、買えなかったしさ~♪ふふふー。

 

でも、一緒にいった友達がオリジナルグッズゾーンでリボーンの缶バッジ買ってくれたから、幸せ、、!

あと、ブロッコリーでひばりさんのクッションも買ってくれたし、、、T_T!!!

缶バッジは1番本命の山本君がでたから、幸せ^ω^)////

 

来年からは、絶対ショウワノートならばない!と年末に誓いました~

購入できた人のはなしをきくと、0時には並んでいたらしい。

そんなああぁああー、、、。