ペアボート 試乗会

昨日、ペアボート試乗があたったので、平和島にいってきた!

ボートレースは、最近とても興味を持ち始めたので、

友達と一緒に行ってきた、、!!

 

とっても楽しかった(*^ω^*)

チュィイイイーーン

って感じだった、、(いや、もちろんレースの2分の1くらいのスピードらしいけども!)!

選手の皆さんも係員のみなさんもとても優しいかったです♪

本当にありがとうございました!

また乗りたい、、!

是非乗りたい、、!

けど、結構当たらないって言ってたから、次も行くのは厳しいのかなぁ。。

降りるときに、選手の方が手を差し出してくれたけど(落ちたら大変だから^O^)、

あぁ、なんていうか久しぶりのレディーな扱い、ありがとう、、!と思った。

友達も彼氏とかとは全然違う嬉しさがある!

っていって喜んでいて、よかった(*^ω^*)

もちろんオジサンたちもやってたと思うけど、嬉しいじゃんwww

 

レース場から、ちらりと横をみたら、競馬場のプレミア席みたいなところにちらほら人がいて(競艇のプレミアム席?。)、

おおー、競技する場所からみる風景、、!!と思った。。

また、乗りたい、、

もう10周くらいしたいwww

絶叫マシンよりも、素敵な怖さがあったよ♪

江戸川もあるのかな?次回も絶対応募しよう、、、!!